「ガールスカウト グッズ」について(2016.9.13付)
※ガールスカウトグッズ購入について
 日本連盟のweb注文の改定等に伴い、県連でも各団あるいは個人での購入も認可いたしました。
従来と異なるのは、団(代表:個人名)でも、各個人でも登録をしてwebで注文が出来ることです。
ただし、各個人で購入する際には、たった1つの注文から注文できる替わり、一律に運賃負担が生じます。そのため、団でまとめて購入することにより、運賃の負担はかなり軽減されますので団内でご相談ください。
 また、団内でweb注文に不安な方、あるいはweb注文の出来る環境下でない方は、総務部会が代行して注文いたしますので、注文用紙が必要な場合は事務所まで問い合わせFAXで注文用紙を受信していただくか、下記よりダウンロード(ダウンロードのページからも可能)してご利用ください。

 宮城県連盟内 ガールスカウトグッズ注文票       

※日本連盟において、「需品」という用語が「ガールスカウトグッズ」に変更になりました。
宮城県連盟でも「需品申込書」は「ガールスカウトグッズ申込書」になりましたので、
お知らせいたします。


(C)2003〜2015 Girl Scout of Japan,Miyagi Council.All rights reserved.







inserted by FC2 system