9団 活動再開から3回目の集会No1(2020.7.4)

 コロナのおかげで、一定の距離を保つ結果…通常全体写真は2枚にはおさまるはずが、入りきれない(;'∀')

集会再開3回目となり、ちょっとずつ元の元気なスカウトのペースに戻ってきました。
勝手が違うことばかりでスカウトもリーダーも大変なこともありますが「with コロナ」。
ワクチンが出来ても「with コロナ」には変わりありませんので、その中で楽しんで集会が出来るようプログラムも考えていきますね♪

 友情の輪も現在は出来ないので、毎回スカウトの希望で順番にジャンプしたり、拍手したり…楽しめることを提案しあって集会をしています。

(C)2003~2020 Girl Scout of Japan,Miyagi Council.All rights reserved.







inserted by FC2 system