9団 活動再開から2回目の集会No2(2020.6.19)



 家族に「肩たたき券」(有効期限付)を作ったり、今年コロナで制限されている中でも集会でやりたいこと、行きたいところなども書きました。
 また、いつも集会で手話をちょっとだけしていましたが、本格的に集会で手話をとりいれることになりました。
ので、家でもできるようにと手話の指文字一覧法配布(相手から見た指文字、自分から見た指文字…意外に自分から見た指文字の一覧表がないのですが、みつけて配布できました)し、一気に50音をやりました。
 あとは一覧表をみながら1日1文字でも2文字でも覚えてくださいね。
 たぶん、大人のほうが大変です(*^^*)

(C)2003~2020 Girl Scout of Japan,Miyagi Council.All rights reserved.







inserted by FC2 system